松田優作

松田優作



「なんじゃこりゃ〜〜!」である。


松田優作
のどこが流行りかって言われると困るのだが・・・

松田優作さんが
89年11月6日に膀胱(ぼうこう)がんのため
死去したのは誰でも知ってる話だが、
秘蔵映像が今年11月公開される事は知っているだろうか?



いや、最近の若い子は
松田優作という役者を知らないのかもしれない。

松田龍平や松田翔太の方が解るのかな?


未公開映像が公開されるということは、
注目が集まり、「なんじゃこりゃ〜〜!」
が流行るような気がしただけです^^;



■いまさら松田優作を取り上げてるブログ
 ★シネストック
 ★暗黒楼閣
 


松田優作関連
 ★松田優作



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

赤江珠緒

赤江珠緒

テレビ朝日系の人気報道番組「サンデープロジェクト」(日曜午前10時)の司会に赤江珠緒アナウンサー(31)が起用されるらしい!!!!!



赤江珠緒は03年にテレ朝「スーパーモーニング」の司会に抜てきされ全国的な人気を集めた人です。

今年4月に大阪に戻ったってきてたんですけどね・・・
しかしたった半年で東京復帰ですか(笑)

『スーパーモーニング』をやめた時には
盛大な送別会をやってもらったとかって話ですが(笑)

本人は
『スーパーモーニング』は『サンプロ』のスタッフルームのすぐ隣にあり、盛大に送別していただいたにもかかわらず案外近くをうろうろすることになりそうで、その点も楽しみにしています」。
と、いたって平気なようだ。

日曜の朝がちょっと楽しみだ^^




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

極楽とんぼ・山本、吉本興業解雇

極楽 山本、遂に吉本興業をクビ

やっちゃいましたね(笑)
もの凄くやっちゃった。


っていうか、またやっちゃった。

いや、やりすぎだろ。



わざわざ函館まで野球しに行って
淫行して捕まったって・・・

しかも野球は体調不良で不参加って・・・


詳しくは↓

 ★「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分


山本は欲望丸出しだなぁ。
そういえば過去に股間丸出しで話題になったこともあったっけ(笑)


まあ、加藤は十分ピンで喰っていけると思うけどね。



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」@はやりもん

タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に対しついに怒りをあらわにした。
16日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」の中で、車両放火事件で逮捕された平田恵里香容疑者(20)について初めて語った。(日刊スポーツより)


■関連記事
熊田曜子似ネットアイドル「くまぇり」がブログで放火日記【サンスポ】

SANSUPO.COMによると
平田容疑者はホームページに週刊誌「SPA!」のグラビアに「撮影決定」と記載していた。扶桑社の同誌編集部によると、平田容疑者は一般公募コーナーの「どるばこ」に応募、書類選考を通過し、実際に撮影に参加したという。

撮影当日の朝、長野県警から任意同行を求められたが、「撮影があるから」と断り、昼前から夕方までグラビア撮影を行った。撮影終了後、任意同行に応じそのまま逮捕された。グラビアは逮捕によって“お蔵入り”になった。



ふざけた奴だよね。
警察の任意同行を蹴ってグラビア撮影だなんて。

そりゃ本物も怒るわ^^;


でも、この事件で熊田曜子に注目が集まった事は確かで、
一番得をしたのは熊田曜子に他ならないと私は思う。


■熊田曜子画像



★熊田曜子 特集




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

