魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!


なんとも懐かしい響きである。


小沢なつきである。



可愛かったよね〜〜〜^^;


年がばれるので、あんまり詳しくは書けないが(笑)

”@nifty東映特撮BB”で視聴できるようになったので
取り上げてみた。


気になる人はどうぞ。

「魔法少女ちゅうかないぱねま」なんてのもあったっけなぁ。



■最近ちゅうかなぱいぱいを取り上げたブログ
 ★マログ
 ★魂麺-soul men-
 



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

OH!ノーパンツガールズ

OH!ノーパンツガールズ


え〜と
これは流行ってはいけない。


絶対にいけないと思う。



OH!ノーパンツガールズとは
BIGLOBEストリームで現在放映されているドラマなんだけど・・・

舞台は小学校。
平凡で退屈な生活から抜け出すために、
少女達はパンツを脱ぐ・・・

意味不明である。

いやらしさよりも、微笑ましい内容にはなってるけど、
最後は吉井怜までパンツ脱ぐから(笑)


キャストは
留奈、 紗綾、 ジェシカ、 吉井怜出演!

ノーパンツガールズの運命はいかに…?


興味のある人はどうぞ
OH!ノーパンツガールズ



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ファミコン検定

ファミコン検定



流行っているらしいので挑戦してみた・・・


惨敗です。



自信のある方は挑戦してみてはいかがか?



ちなみに私は初級編に挑戦して正解率40%だった^^;

中級編に挑戦する気力は当然ない。



■ファミコン検定を取り上げたブログ
 ★ニュー覆面ス
 ★天然な日々



■なつかしのファミコン
 ★ファミコン特集




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

仮面ライダーカブトの主題歌は吉川晃司@はやりもん

仮面ライダーカブト








仮面ライダーカブトの劇場版のが8月5日から全国で始まります。

別にカブトとかはどうでもいいんです。


おじさんが覚えているのは仮面ライダーV3とか、
ストロンガーくらいまでが限界ですから。



最近のは種類が多すぎてついていけません。



「じゃあ、なんで取り上げるんだよっ!」





いや、吉川晃司なんですよ。


劇場版の主題歌を吉川晃司が歌うんです。






「モニカ」ですよ。

「憎まれそうなニューフェース」ですから。





私も中学生くらいの時には憧れたもんですよ、


あの肩幅にね。





■吉川晃司の公式サイト

http://www.kikkawa.com/
によると・・・

劇場版「仮面ライダーカブト」の主題歌として、スケール感溢れるバラードを緊急リリース!!

ってなってました。



その他にも最近はとっても精力的に音楽活動してるみたいです。



仮面ライダーカブトの劇場版よりも
吉川晃司の新曲がはやるかも知れない・・・




■吉川晃司の曲
 ★吉川晃司特集




■仮面ライダー
 ★仮面ライダーカブト特集









このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ウルトラマン@はやりもん

ウルトラマン







今も昔も子供達のヒーローであるウルトラマン


その元祖「ウルトラマン」が7月30日から、
ファミリー劇場(CS放送)で全39話放送される!

ブーム再来だ!!!!!




最近ではメビウスとかディガとかよくわからんのが沢山出てるらしいけど、
元祖ウルトラマンだよ!



ちょっと熱くなってきた(笑)


子供だけじゃなく大人も童心に帰って楽しめそうだ(笑)


■最近ウルトラマンを取り上げたブログ
 ★BLOG STATION
 ★G.I.G


■ウルトラマン
 ★ウルトラマン特集


↑検索窓に「ウルトラマン ジオラマ」と入力すると5ヶ月待ちの商品が見れます(笑)



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

プール熱@はやりもん

プール熱


巷ではプール熱が大流行らしい。



私は近年風邪を引くことすら忘れていましたが、
ちびっ子達がプール熱の猛威に脅かされているようです。


そもそもプール熱とは
子供がプールでうつることが多いので、プール熱といわれているそうです。

アデノウイルスとやらによる感染症とのことで、
喉の痛み、眼の炎症、そして38−39度の熱が出ます。



大人にもうつります。
私はうつった事がありませんので一度お目にかかってみたいものですが、
そんな私のところには来てくれません。



みなさんお気をつけ下さい。



■最近プール熱を取り上げたサイト
 ★ママは☆フリーアナウンサー
 ★yahoojyapanニュース








このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ポケモン ダイヤモンド・パール

ポケモンですよ。


ええ、ポケモンです。


はやりは終ったと思ってたんですが、
ちびっ子たちのハートを一度掴んだら離しませんよ

任天堂は・・・


ポケモン ダイヤモンド・パール
2006年9月販売予定の、ポケモンシリーズ最新版です。


ポケモンとは、ポケットモンスターの略称です。
まあ、いまどきポケモン知らなかったら
本人としてどうかと思いますけどね。






ポケモンは主人公が戦うんじゃないんですよね、主人公の保有する(ペットみたいなもんですね。)モンスターが戦うんですよ。

そんな自分じゃないペットが戦うゲームがはやるんです。
他力本願な子供を育ててるようなもんですね。

たとえ負けても、それはモンスターが弱いのであって、自分が弱いのではないと言う言い訳ができてしまうんですよね・・・



まあ、はやりもんには違いなかろうけど。



■最近ポケモンを取り上げたブログ
 ★ワンフルの日記
 ★ただいま研究中
 ★アキオの雑談


■最新のポケモングッツ情報
 











このブログは実はblogランキングで●位なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

