晋ちゃんまんじゅう

晋ちゃんまんじゅう



出るべくして出たね^^;


政治とはまったく関係の無い話である。

だって、饅頭なんだから。


そりゃ、純ちゃんまんじゅうが売れたんだから、
晋ちゃんまんじゅうも売れるわな。



っていうか、注目度が高い今が一番のチャンス。



やるね〜大藤。




もしも麻生さんが総理になってたら・・・(笑)




■最近晋ちゃんまんじゅうを取り上げたブログ
 ★華々しき鼻血
 ★小ネタ日記帳
 ★mebae65



■最新まんじゅう事情
 ★流行のまんじゅう





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

タカアシガニ

タカアシガニ


115142487415618527.jpg

いや〜、流行って言うよりも
俺が食いたいだけ(笑)

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で山口達也が食ってたし、ナイナイの岡村もこの前TVで食ってた。

続けざまに見せられて、頭の中を回ってるんですわ。
タカアシガニが。

このままだと巨大なタカアシガニが夢に出てくると
おちおち寝てられないし、
かなり旨そうだったんで調べてみました。



タカアシガニとは
日本近海、特に駿河湾の深海に生息する巨大なカニで、世界最大の現生節足動物。
全身がだいだい色で脚は非常に細長いが、大きなオスが脚を広げると4mを超える。
底引き網で主に漁獲され、塩茹でや蒸して食べられることが多い。



という事です・・・
そう簡単に食いには行けないな・・・


■最近タカアシガ二を取り上げたブログ
 ★fauna
 ★瘋癲中年日記


■タカアシガ二
 タカアシガニのお取り寄せ


↑管理人の小遣いでは厳しい・・・



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

缶詰バー

缶詰バーが はやりらしい。


Yahoo! BBニュースレター(第25号)
によると、

新しいビジネスのお話。少し前に「立ち飲み屋」がはやり、
東京では恵比寿などで多くの店が開店しました。こうした、ちょっと昔懐かしいレトロな酒場ブームの流れで登場したのが「缶詰バー」です。

缶詰バーは、酒のつまみとして缶詰を出す居酒屋のこと。カウンターや壁の棚にはズラリと缶詰が並び、客が選択した缶詰を開けて提供するスタイル
なかには、昔懐かしいキャラクターグッズやブリキの看板が置いてあるなど、レトロ感満点のお店もあるようです。


居酒屋なのに缶詰を出すってことは店主すごく楽じゃない?
なんでわざわざ居酒屋に行って缶詰めを食べるのか意味が解らん・・・



はやりの缶詰ギフト一覧





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

萌バーガー

萌バーガー

なんでもかんでも萌え萌え言いやがって・・・

7月4日にオープンしたらしいのだが、
メニューを見たら結構旨そうだった^^;


AkibaMaidDeli 萌バーガー

メイドさんの写真やメニューは↑で確認できます。
アキバーガーとかあるんで一応ね。


萌バーガーの関連記事

ねこあれぶろぐ
『 H.R.S 』


秋葉原 関係書籍








このブログは実はblogランキングで●位なんです。

スポーツヌードル

DBimage.jpg
スポーツヌードルはもう食べました?

スポーツヌードルは日清から発売されているカップヌードルの新製品。
L-カルニチンを配合しあっさりとした「日清スポーツヌードル燃焼系」と、
大豆ペプチドを配合しクリーミーな「日清スポーツヌードル回復系」がありです。

*ミズノ株式会社の販売先(全国有名スポーツ用品店、スポーツクラブ等)ので限定販売中。


人気のラーメンランキング



■スポーツヌードル関連のブログ記事

 ★ただならぬ気配。
 ★テニスショップ裏日記


このブログは実はblogランキングで●位なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

