肥満遺伝子検査@はやりもん

肥満遺伝子検査

昨今、メタボリックだとかデトックスだとかって言葉が氾濫していますが・・・

肥満は遺伝って説があります(笑)


そんで、肥満遺伝子検査ってのがはやってるらしいっす。


なんでも自宅で簡単にできるらしいんですが、
あくまでも「太る原因がわかる」ってものですから
検査したからって痩せるわけじゃありません(笑)

肥満遺伝子は生涯変わることはないらしいので、
生活習慣病の予防や体重管理・健康管理には役立つようですし、
自分に適したダイエット方法はわかるようです・・・


■最新肥満遺伝子検査関連商品
 
 ★自宅で出来る肥満遺伝子検査キット


高いんだか安いんだかはわからんのだけど・・・
これで痩せれるんなら即買いなんだけどね(笑)





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ygydw5l/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:15

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 02:09

http://roll.scantyend.com/muhhf4r/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-01 15:12

×

