松田優作

松田優作



「なんじゃこりゃ〜〜!」である。


松田優作
のどこが流行りかって言われると困るのだが・・・

松田優作さんが
89年11月6日に膀胱(ぼうこう)がんのため
死去したのは誰でも知ってる話だが、
秘蔵映像が今年11月公開される事は知っているだろうか?



いや、最近の若い子は
松田優作という役者を知らないのかもしれない。

松田龍平や松田翔太の方が解るのかな?


未公開映像が公開されるということは、
注目が集まり、「なんじゃこりゃ〜〜!」
が流行るような気がしただけです^^;



■いまさら松田優作を取り上げてるブログ
 ★シネストック
 ★暗黒楼閣
 


松田優作関連
 ★松田優作



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

