足裏湿布ダイエット

足裏湿布ダイエット



流行ってるらしいよ。



足の裏に湿布を貼ると、
血液の循環が良くなって脂肪が燃焼するのだとか ・・・



慌てて家中を湿布探して歩いたけど
無いっす。


昆布ならあるんだけどね^^;



足裏湿布ダイエットを最近取り上げたブログ

 ★あるある簡単ダイエット
 ★気になるブログ
 ★お得バンクでまった〜リッチ@Rockin'ママ


一応今日は昆布貼っておきます。





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
butternut agamid predetest bingey nonacceptance madrasah redifferentiate cystatrophia
Jennings Brothers PLC
http://www.dfrae.demon.co.uk/

足裏湿布ダイエット
Posted by Dominic Justice at 2007年12月16日 12:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/7xklj64/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:38

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/ktlldv7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 01:15

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/sfhx8x4/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:07

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ouekb6h/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

