仮面ライダーカブトの主題歌は吉川晃司@はやりもん

仮面ライダーカブト








仮面ライダーカブトの劇場版のが8月5日から全国で始まります。

別にカブトとかはどうでもいいんです。


おじさんが覚えているのは仮面ライダーV3とか、
ストロンガーくらいまでが限界ですから。



最近のは種類が多すぎてついていけません。



「じゃあ、なんで取り上げるんだよっ!」





いや、吉川晃司なんですよ。


劇場版の主題歌を吉川晃司が歌うんです。






「モニカ」ですよ。

「憎まれそうなニューフェース」ですから。





私も中学生くらいの時には憧れたもんですよ、


あの肩幅にね。





■吉川晃司の公式サイト

http://www.kikkawa.com/
によると・・・

劇場版「仮面ライダーカブト」の主題歌として、スケール感溢れるバラードを緊急リリース!!

ってなってました。



その他にも最近はとっても精力的に音楽活動してるみたいです。



仮面ライダーカブトの劇場版よりも
吉川晃司の新曲がはやるかも知れない・・・




■吉川晃司の曲
 ★吉川晃司特集




■仮面ライダー
 ★仮面ライダーカブト特集









このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

