極楽とんぼ・山本、吉本興業解雇

極楽 山本、遂に吉本興業をクビ

やっちゃいましたね(笑)
もの凄くやっちゃった。


っていうか、またやっちゃった。

いや、やりすぎだろ。



わざわざ函館まで野球しに行って
淫行して捕まったって・・・

しかも野球は体調不良で不参加って・・・


詳しくは↓

 ★「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分


山本は欲望丸出しだなぁ。
そういえば過去に股間丸出しで話題になったこともあったっけ(笑)


まあ、加藤は十分ピンで喰っていけると思うけどね。



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
トラックバックどうもです。
この事件に関してはまだまだ何か出てきそうな感じなんで、もう少し注目ですねぇ。
では。
Posted by 酒パンダ at 2006年07月27日 22:49
板尾さんやそのまんま東に続く出来事だったけど扱いが大きいね。やはり吉本興業としてのコンプライアンスに拝領したものかな?それとももっと違うバイアスがかかってるのかもね。その後追えて無いけど”どっきり”の手違い説も出てるけど、だったら再事情聴取とかにはならないかな。数年たってひょっこり復帰してそうな気もするが、あまりのも印象に残ってしまっただけに消えてしまうかな〜。次の職はスナック経営とか。。。
Posted by たいが at 2006年07月30日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

欽ちゃん球団、山本の登録を抹消
Excerpt: 欽ちゃん球団、山本の登録を抹消 所属選手の不祥事により、萩本欽一監督が解散の方針を明らかにしたクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」は21日、問題を起こした、極楽とんぼ山本圭一の登録を18日付で抹消..
Weblog: ほんじつの気になるにゅ〜うす
Tracked: 2006-07-27 22:47

山本解雇で「極楽とんぼの吠え魂」最終回
Excerpt: 極楽とんぼの吠え魂(Wikipedia) 一部をかなり要約書き出し。 いつものジングルが鳴り、「金曜JUNK極楽とんぼの吠え魂~」のかけ声で放送開始。 「こんばんは、極楽とんぼ加藤浩次です。・・・..
Weblog: AUとか馬ブログ
Tracked: 2006-07-27 23:24

時事ネタあれこれ <中東、自民総裁選、欽ちゃん球団、その他スポーツ>
Excerpt:  なかなか夏バテ風邪が治らくて困っているのだが、ゴルフの全英OPはしっかり観て いる。  タイガー・ウッズが、父親の死もあって初のメジャー予選落ちをした全米OPのダメ ージから立ち直り、2日めに..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2006-07-28 07:22

「東京タワー」放送延期、欽ちゃん球団解散?!
Excerpt: 極楽とんぼ、山本問題の影響は、思わぬ方向に広がってますね。 既に収録を終え、29日夜にオンエア予定だった「東京タワー」では、きわめて重要な役で出演してたため、放映延期になってしまったみたいだし ..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2006-07-28 07:31

欽ちゃん球団、解散??なしよ
Excerpt: 欽ちゃん解散撤回「オレやるよ」何はともあれ、解散撤回してよかった。元極楽とんぼ山本圭一の淫行事件に端を発した"欽ちゃん球団"こと茨城ゴールデンゴールズの解散騒動だが、欽督の解散発言から3日後、急転直下..
Weblog: ふりむんのひざまずき@沖縄
Tracked: 2006-07-28 08:39

極楽とんぼの山本圭一が自宅の高級マンションを退去
Excerpt: 元極楽とんぼ山本が高級マンション退去 - 芸能ニュース : nikkansports.com ◆7/25付関連記事◆ 極楽・山本 家賃46万円払えない?:Sponichi Annex (両リンクとも..
Weblog: TOSHI’S MEMO
Tracked: 2006-07-28 09:06

貧乏くじ
Excerpt:  過日、昇りのエスカレーターで、「次は何階だっけ?」と何気なく見上げたら、上の方に乗っていた女子高生に鞄をお尻にまわされ睨みつけられたことがあった。そんなに見られたくないのなら、下着が見えるような短い..
Weblog: 岩瀬労に言わせろう!
Tracked: 2006-07-29 21:51

×

