アクアスキッパー@はやりもん

アクアスキッパー

今年の夏のマリンスポーツはこれで決まりだろう。

うん。






ジェットスキ−なんかよりず〜とエコロジーだ(笑)

最初に日本に入ってきた時は
プンパバイク(PUMPABIKE)って名前だったんだってさ。

南アフリカ共和国で生まれた不思議な海の乗り物です(笑)


この乗り物、一見、不恰好だが動力は人間のジャンプで動く、
人間がぴょんぴょん跳ねると、それを動力にして前に進みます。



時速も5km〜30kmくらいは出るらしいので
馬鹿にしたもんじゃないよね。


発明したのは 南アフリカ在住のMike Puzey氏。


価格の方は色々調べてみると、かなり安いのもあるので意外と簡単に手に入りそうだ。


数量限定品もあるので早めにチェックしてみては?

 ★アクアスキッパーの価格表





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。