熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」@はやりもん

タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に対しついに怒りをあらわにした。
16日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」の中で、車両放火事件で逮捕された平田恵里香容疑者(20)について初めて語った。(日刊スポーツより)


■関連記事
熊田曜子似ネットアイドル「くまぇり」がブログで放火日記【サンスポ】

SANSUPO.COMによると
平田容疑者はホームページに週刊誌「SPA!」のグラビアに「撮影決定」と記載していた。扶桑社の同誌編集部によると、平田容疑者は一般公募コーナーの「どるばこ」に応募、書類選考を通過し、実際に撮影に参加したという。

撮影当日の朝、長野県警から任意同行を求められたが、「撮影があるから」と断り、昼前から夕方までグラビア撮影を行った。撮影終了後、任意同行に応じそのまま逮捕された。グラビアは逮捕によって“お蔵入り”になった。



ふざけた奴だよね。
警察の任意同行を蹴ってグラビア撮影だなんて。

そりゃ本物も怒るわ^^;


でも、この事件で熊田曜子に注目が集まった事は確かで、
一番得をしたのは熊田曜子に他ならないと私は思う。


■熊田曜子画像



★熊田曜子 特集




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今話題の「くまぇり」でなぞかけを思いつきました。
Excerpt: 毎日楽しいなぞかけをつくっています。「ネットアイドル・くまぇり」とかけて・・・
Weblog: なぞかけブログ
Tracked: 2006-07-18 10:40

熊田曜子の画像
Excerpt: 史上最高にゴージャスな熊田曜子はもう見逃せない。 熊田曜子 セクシー画像 MouRa|熊田曜子、画像|GRAVURE ARCHIVES「熊田曜子」 熊田曜子情報館~熊田曜子の水着画像や動画の情報を..
Weblog: アイドル画像スタイル
Tracked: 2006-07-18 13:06

×

