仮面ライダーカブトの主題歌は吉川晃司@はやりもん

仮面ライダーカブト








仮面ライダーカブトの劇場版のが8月5日から全国で始まります。

別にカブトとかはどうでもいいんです。


おじさんが覚えているのは仮面ライダーV3とか、
ストロンガーくらいまでが限界ですから。



最近のは種類が多すぎてついていけません。



「じゃあ、なんで取り上げるんだよっ!」





いや、吉川晃司なんですよ。


劇場版の主題歌を吉川晃司が歌うんです。






「モニカ」ですよ。

「憎まれそうなニューフェース」ですから。





私も中学生くらいの時には憧れたもんですよ、


あの肩幅にね。





■吉川晃司の公式サイト

http://www.kikkawa.com/
によると・・・

劇場版「仮面ライダーカブト」の主題歌として、スケール感溢れるバラードを緊急リリース!!

ってなってました。



その他にも最近はとっても精力的に音楽活動してるみたいです。



仮面ライダーカブトの劇場版よりも
吉川晃司の新曲がはやるかも知れない・・・




■吉川晃司の曲
 ★吉川晃司特集




■仮面ライダー
 ★仮面ライダーカブト特集









このブログは実はblogランキングで●位なんです。

歪みの国のアリス@はやりもん

歪みの国のアリス

ご存知でしょうか?






えっ?

私?

当然今日知りましたよ。



えっ?

何かご不満でも?(笑)




それではさっそく歪みの国のアリスの解説にまいりましょう^^;


歪みの国のアリスとは、


EZアプリの携帯ゲームです。




はい、説明終了です。













なにかご不満でも?






すみません。
実はまだやってません(笑)


凄く面白いって友達が言うもんで、
つい先走って書いちゃいました^^;


■詳しく知りたい方は↓

『歪みの国のアリス』
PCサイト
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html



■歪みの国のアリスを最近取り上げたブログ

 ★心機一転★BLブログ♪
 ★夢日記


■関連事項
 ★携帯ゲーム



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

蓮佛美沙子@はやりもん

蓮佛美沙子

KFullNormal20060726008_m.jpg
◆蓮佛 美沙子(れんぶつ・みさこ)本名同じ。1991年(平3)2月27日、鳥取県生まれ。05年角川、ソニー、ヤフー!ジャパンが合同で実施したオーディション「ミス・フェニックス」でグランプリ。今年4月上京。あだ名は「蓮ちゃん」。好きな学科は音楽、体育。特技は水泳、ピアノ。1メートル60、42キロ。





正直はやるかどうかは疑問だ・・・


かわいいけどね。



第2の薬師丸ひろ子”と期待されていて、来春公開予定の
映画「バッテリー」ではヒロイン役に抜擢されたらしいので、
それなりに知名度はつきそうだけどね。


ちなみに映画「バッテリー」の主人公・巧役もオーディションで選らばれた新人、林遣都15歳。


15歳の新人コンビが映画界に旋風を巻き起こすのか、
それとも荒波に飲まれて消えてしまうのかに注目したい(笑)


■最近蓮佛美沙子を取り上げたブログ
 ★禍福は糾える縄のごとし
 ★ニュースな女

■バッテリーとは
 ★バッテリーの原作






このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ウルトラマン@はやりもん

ウルトラマン







今も昔も子供達のヒーローであるウルトラマン


その元祖「ウルトラマン」が7月30日から、
ファミリー劇場(CS放送)で全39話放送される!

ブーム再来だ!!!!!




最近ではメビウスとかディガとかよくわからんのが沢山出てるらしいけど、
元祖ウルトラマンだよ!



ちょっと熱くなってきた(笑)


子供だけじゃなく大人も童心に帰って楽しめそうだ(笑)


■最近ウルトラマンを取り上げたブログ
 ★BLOG STATION
 ★G.I.G


■ウルトラマン
 ★ウルトラマン特集


↑検索窓に「ウルトラマン ジオラマ」と入力すると5ヶ月待ちの商品が見れます(笑)



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

辰吉寿希也@はやりもん

辰吉寿希也


亀田3兄弟に沸く日本のプロボクシング界を
淡々と見つめる14歳の少年がいる。


辰吉寿希也だ。



父はボクシング元WBC世界バンタム級王者辰吉丈一郎


父を見て育ち、父を超える。



プロボクシングのライセンスは17歳から取得が可能で、
中学卒業後は進学せずに、プロを目指すと宣言したらしい。


個人的には亀田なんかより辰善が好きなので親父譲りのファイトに期待している。


辰吉寿希也を最近取り上げたブログ
 ★調査会社の社員ブログ(仮)
 ★人生楽しく



デビューは早くても2年半後か・・・


このブログは実はblogランキングで●位なんです。

先生トレード制度@はやりもん

先生トレード制度


さっきasahi.com見てたら大阪の教育委員会が面白い事やってるね。

なんでも、
「府立高校などの教員をプロ野球選手のように学校間で「トレード」できる制度を07年度から始める。」


そりゃいい!
是非やってほしい!


って言うか大阪だけじゃなく、全国的にやれ!





最近は聖職者(教師)の不祥事が後を絶たないし、
これで少しは先生方にも緊張感を持って仕事してもらえるんじゃないかな。



能力のある先生は、能力のない先生2人とトレードとかもありうる(笑)
あと、生徒からの人気投票も参考にしたほうがいいよ、校長。

あと、年に一回オールスターもやったほうがいいかもね。




■「先生トレード制度」詳しくは
 ★asahi.com





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

タカアシガニ

タカアシガニ


115142487415618527.jpg

いや〜、流行って言うよりも
俺が食いたいだけ(笑)

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で山口達也が食ってたし、ナイナイの岡村もこの前TVで食ってた。

続けざまに見せられて、頭の中を回ってるんですわ。
タカアシガニが。

このままだと巨大なタカアシガニが夢に出てくると
おちおち寝てられないし、
かなり旨そうだったんで調べてみました。



タカアシガニとは
日本近海、特に駿河湾の深海に生息する巨大なカニで、世界最大の現生節足動物。
全身がだいだい色で脚は非常に細長いが、大きなオスが脚を広げると4mを超える。
底引き網で主に漁獲され、塩茹でや蒸して食べられることが多い。



という事です・・・
そう簡単に食いには行けないな・・・


■最近タカアシガ二を取り上げたブログ
 ★fauna
 ★瘋癲中年日記


■タカアシガ二
 タカアシガニのお取り寄せ


↑管理人の小遣いでは厳しい・・・



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

マキアージュ@はやりもん

マキアージュ


流行ってるかどうかはわかりません。
maki.jpg


でもあのCMは好きです。

ええ、そそられます・・・


篠原涼子、栗山千明、伊東美咲、蛯原友里と4人のイメージキャラを擁する資生堂の商品ですが、今回私が取り上げてるのは

当然、伊藤美咲のCMのことです。



「明日早いんですか?」


伊藤美咲にあんなこと言われたら
そりゃ〜もうKOですわ。



明日早いとか関係ないです。
理性とか我慢とかの限界はすでにありません。




■マキアージュ激安
 マキアージュ特集


■伊藤美咲は好きですか?
 伊藤美咲特集





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

結婚できない男は結婚できるのか?@はやりもん

結婚できない男


阿部寛がいい味だしてますね〜^^



e480a8f9-s.jpg



「恋愛も結婚も必要ないと」とか言い切っちゃってます。

40代男性の結婚までの道のりを描くドラマだが見所はやっぱり
吉川沙織を演じる「さくら」か・・・

さくらと言えば自身がレギュラー出演していた「恋するハニカミ!」で1月にデートした、千葉ロッテマリーンズの西岡剛と本当にの交際が発覚したりしてなかなか面白いので注目している(笑)

簡単なあらすじは・・・

建築デザイナーの桑野信介は優秀で、女性を引き寄せる魅力もありながら恋愛も結婚もしないと言い張る。ある日、信介は一人の女性、早坂夏美と出会い、除々に心を開きだす。


果たして、信介(阿部寛)は結婚出来るのか…。


主なキャスト
桑野信介:阿部寛

早坂夏美:夏川結衣
田村みちる:国仲涼子

村上英治:塚本高史
中川良雄:尾美としのり
吉川沙織:さくら
中川圭子:三浦理恵子

金田裕之:高知東生
桑野育代:草笛光子
沢崎摩耶:高島礼子
西村千鶴:SHEILA



個人的には三浦絵里子が大好きです(恥)


■最近「結婚できない男」を取り上げたブログ
 ★〜YAMATOs ENDLESS DIARY〜
 ★tom's 小言でええよん





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ウェッジソール@はやりもん

ウェッジソール





↑こんな感じ

今年の夏はこれらしい。

ウェッジソールとは、靴底のデザインで、舟底型、上げ底型と呼ばれるくさび形の靴底のサンダルや靴のことを言う。踏まずの部分が埋まったヒール型が多い。
南仏のリヴィエラ海岸から流行したらしい。

夏のビーチ・リゾート靴として定番となったとか。

ウェッジサンダル、ウェッジミュール、ウェッジシューズなど様々な名称で使われる。



■最近ウエッジソールを取り上げたサイト
 ★南の島ブログ〜Okinawa Life〜



ウエッジソール特集






このブログは実はblogランキングで●位なんです。

プール熱@はやりもん

プール熱


巷ではプール熱が大流行らしい。



私は近年風邪を引くことすら忘れていましたが、
ちびっ子達がプール熱の猛威に脅かされているようです。


そもそもプール熱とは
子供がプールでうつることが多いので、プール熱といわれているそうです。

アデノウイルスとやらによる感染症とのことで、
喉の痛み、眼の炎症、そして38−39度の熱が出ます。



大人にもうつります。
私はうつった事がありませんので一度お目にかかってみたいものですが、
そんな私のところには来てくれません。



みなさんお気をつけ下さい。



■最近プール熱を取り上げたサイト
 ★ママは☆フリーアナウンサー
 ★yahoojyapanニュース








このブログは実はblogランキングで●位なんです。

相互リンク募集中です。


え〜。
寂しがりやな「はやりもん」の管理人は相互リンクを募集中です。


ご希望の方はこの記事のコメント欄に書き込んで下さればOKです。

今のところアダルト以外は特に規定を設けておりませんのでお気軽にお申し込みください。

*この記事のコメントは管理人のみ閲覧できます。


このブログは実はblogランキングで●位なんです。

極楽とんぼ・山本、吉本興業解雇

極楽 山本、遂に吉本興業をクビ

やっちゃいましたね(笑)
もの凄くやっちゃった。


っていうか、またやっちゃった。

いや、やりすぎだろ。



わざわざ函館まで野球しに行って
淫行して捕まったって・・・

しかも野球は体調不良で不参加って・・・


詳しくは↓

 ★「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分


山本は欲望丸出しだなぁ。
そういえば過去に股間丸出しで話題になったこともあったっけ(笑)


まあ、加藤は十分ピンで喰っていけると思うけどね。



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

まりもっこり@はやりもん

まりもっこり





なんとも意味深なネーミングだが
北海道で売られているお土産のキャラクターだ。


「まりも」+「もっこり」である。

思いの他人気が出てしまい最近では
「くまもっこり」とか「じゃがもっこり」なんかもあるようだ(笑)


でも、「じゃが」とか「くま」は無理があるだろう^^;

でも女子高生に人気らしいよ(笑)



■まりもっこり関連サイト
 ★STVラジオ
 ★まりもっこり情報局


まりもっこり関連商品





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

アクアスキッパー@はやりもん

アクアスキッパー

今年の夏のマリンスポーツはこれで決まりだろう。

うん。






ジェットスキ−なんかよりず〜とエコロジーだ(笑)

最初に日本に入ってきた時は
プンパバイク(PUMPABIKE)って名前だったんだってさ。

南アフリカ共和国で生まれた不思議な海の乗り物です(笑)


この乗り物、一見、不恰好だが動力は人間のジャンプで動く、
人間がぴょんぴょん跳ねると、それを動力にして前に進みます。



時速も5km〜30kmくらいは出るらしいので
馬鹿にしたもんじゃないよね。


発明したのは 南アフリカ在住のMike Puzey氏。


価格の方は色々調べてみると、かなり安いのもあるので意外と簡単に手に入りそうだ。


数量限定品もあるので早めにチェックしてみては?

 ★アクアスキッパーの価格表





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

グランディーバ@はやりもん

グランディーバ

男だけのバレエ団だってさ。


考えただけで気持ち悪い^^;







何で注目されるのかって言えば、そりゃ〜珍しいからだろうけど・・・
怖い物見たさって事なのか?





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」@はやりもん

タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に対しついに怒りをあらわにした。
16日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」の中で、車両放火事件で逮捕された平田恵里香容疑者(20)について初めて語った。(日刊スポーツより)


■関連記事
熊田曜子似ネットアイドル「くまぇり」がブログで放火日記【サンスポ】

SANSUPO.COMによると
平田容疑者はホームページに週刊誌「SPA!」のグラビアに「撮影決定」と記載していた。扶桑社の同誌編集部によると、平田容疑者は一般公募コーナーの「どるばこ」に応募、書類選考を通過し、実際に撮影に参加したという。

撮影当日の朝、長野県警から任意同行を求められたが、「撮影があるから」と断り、昼前から夕方までグラビア撮影を行った。撮影終了後、任意同行に応じそのまま逮捕された。グラビアは逮捕によって“お蔵入り”になった。



ふざけた奴だよね。
警察の任意同行を蹴ってグラビア撮影だなんて。

そりゃ本物も怒るわ^^;


でも、この事件で熊田曜子に注目が集まった事は確かで、
一番得をしたのは熊田曜子に他ならないと私は思う。


■熊田曜子画像



★熊田曜子 特集




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

USB自爆ボタン



USB自爆ボタン



読んで字のごとく自爆です。



060607_si_jibaku-01.jpg


何で壊さないかんのかは
私のような凡人には皆目検討もつかないわけです。


パソコンを壊してみたいって人はどうぞ。
いや、壊したい人の意味がわかりません。




USB自爆ボタンを作った人のことが詳しく書いてあるサイト
 ★USB自爆ボタン”復活の仕掛け人たち

USB関連商品を検索





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ポケモン ダイヤモンド・パール

ポケモンですよ。


ええ、ポケモンです。


はやりは終ったと思ってたんですが、
ちびっ子たちのハートを一度掴んだら離しませんよ

任天堂は・・・


ポケモン ダイヤモンド・パール
2006年9月販売予定の、ポケモンシリーズ最新版です。


ポケモンとは、ポケットモンスターの略称です。
まあ、いまどきポケモン知らなかったら
本人としてどうかと思いますけどね。






ポケモンは主人公が戦うんじゃないんですよね、主人公の保有する(ペットみたいなもんですね。)モンスターが戦うんですよ。

そんな自分じゃないペットが戦うゲームがはやるんです。
他力本願な子供を育ててるようなもんですね。

たとえ負けても、それはモンスターが弱いのであって、自分が弱いのではないと言う言い訳ができてしまうんですよね・・・



まあ、はやりもんには違いなかろうけど。



■最近ポケモンを取り上げたブログ
 ★ワンフルの日記
 ★ただいま研究中
 ★アキオの雑談


■最新のポケモングッツ情報
 











このブログは実はblogランキングで●位なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

