肥満遺伝子検査@はやりもん

肥満遺伝子検査

昨今、メタボリックだとかデトックスだとかって言葉が氾濫していますが・・・

肥満は遺伝って説があります(笑)


そんで、肥満遺伝子検査ってのがはやってるらしいっす。


なんでも自宅で簡単にできるらしいんですが、
あくまでも「太る原因がわかる」ってものですから
検査したからって痩せるわけじゃありません(笑)

肥満遺伝子は生涯変わることはないらしいので、
生活習慣病の予防や体重管理・健康管理には役立つようですし、
自分に適したダイエット方法はわかるようです・・・


■最新肥満遺伝子検査関連商品
 
 ★自宅で出来る肥満遺伝子検査キット


高いんだか安いんだかはわからんのだけど・・・
これで痩せれるんなら即買いなんだけどね(笑)





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

ガンダム占い@はやりもん

ガンダム占い

いや〜久々の更新なんですが、
今回のお題はガンダム占い

ネットサーフィンしてて見つけて
早速占ってみたんですが、出ましたよ。

マイナーなやつが・・・


結果はゾック。


ゾック知ってます?


知ってる人は一度やってみると面白いかも。
ただ、あんまりわかんな〜いって人は占っても意味無いかもね。
笑えないと思うから^^;


■ガンダム占い
 ★http://www.kanomata.net/gundam.shtml



■最近のガンダム関連商品
 ★35万円のガンダム 
 ★ガンダムカードビルダー


■最近ガンダムを取り上げたブログ
 ★Memory of Harmonious〜ぐれさんのげーむ日記〜
 ★アムロ 行きます!
 ★誤爆日記



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

シルクドソレイユ/ドラリオン@はやりもん


シルクドソレイユ/ドラリオン

うん、凄い人気らしいよ^^;

知らない人もいると思うので一応説明しておくと、
シルク・ド・ソレイユってのは世界一のサーカス集団。

そんで、ドラリオンってのは06年の2月からシルク・ド・ソレイユが日本にきて公演するサーカスのタイトル。
何でも竜(ドラゴン)と獅子(ライオン)を掛け合わせて作られた
造語なんだってさ。



たかがサーカスって思うかも知れないけど、
凄いんだから^^;

って言う私も実物は見たこと無いんだけどさ(笑)
DVDではほとんど見ました。




今回のドラリオンは見てみたいな。



■最近ドラリオンを取り上げたブログ
 ★ドラリオンdralion@世界が恋したドラリオン
 ★ のんのん太陽の下で
 ★ミカの独り言☆
 


■一足先にドラリオンを見る
 ★ドラリオンのDVD




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!


なんとも懐かしい響きである。


小沢なつきである。



可愛かったよね〜〜〜^^;


年がばれるので、あんまり詳しくは書けないが(笑)

”@nifty東映特撮BB”で視聴できるようになったので
取り上げてみた。


気になる人はどうぞ。

「魔法少女ちゅうかないぱねま」なんてのもあったっけなぁ。



■最近ちゅうかなぱいぱいを取り上げたブログ
 ★マログ
 ★魂麺-soul men-
 



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

椎名令恵@はやりもん

椎名令恵って知ってる?



1946455702.jpg


なんか見たこと無い??



そう!
アメリカンファミリーのCMに出てた娘。

いやいや、コカコーラのCMだったかな?



味の素 ?
強力わかもと?

ブリジストン 日本リーバ ヤマト運輸 ・・・



全部出てたね。

っていうか、引っ張りだこ状態。



顔は知ってるけど、

でも、椎名令恵名前は意外と知られてないよね?



え、俺だけ?



気になったので調べてみたら、
映画とかにも出てるんだよね。


椎名令恵(しいなれい)
生年月日 1979年10月7日
サイズ 身長 164cm/B82/W56/H84/S24cm
趣味/特技 長刀・水泳・バレエ

CM の出演履歴

わかもと製薬 「強力わかもと」2002.8〜
アメリカンファミリィー 2002.7〜2003.3
資生堂 「UNO!」2003.3
味の素 「クノール・スープパスタ」2003.7〜2004.6
コカコーラ 2002
大塚製薬 「オロナイン軟膏」2003.4
ヤマト運輸 「クロネコヤマト」2003
ケンタッキーフライドチキン 2003.6
ブリヂストン 「若葉マーク編」2003.9〜
日本リーバ 「ダブ -ヘアートリートメント-」2004.7〜
花王 「ソフィーナ レイシャス」2005.8.20〜


CMだけでも凄いね^^;



ちょっとしたきっかけで
大ブレイクすると思うんだけどな〜


このブログは実はblogランキングで●位なんです。

晋ちゃんまんじゅう

晋ちゃんまんじゅう



出るべくして出たね^^;


政治とはまったく関係の無い話である。

だって、饅頭なんだから。


そりゃ、純ちゃんまんじゅうが売れたんだから、
晋ちゃんまんじゅうも売れるわな。



っていうか、注目度が高い今が一番のチャンス。



やるね〜大藤。




もしも麻生さんが総理になってたら・・・(笑)




■最近晋ちゃんまんじゅうを取り上げたブログ
 ★華々しき鼻血
 ★小ネタ日記帳
 ★mebae65



■最新まんじゅう事情
 ★流行のまんじゅう





このブログは実はblogランキングで●位なんです。

オグシオ @はやりもん

オグシオが流行だ。


えっ?
知らないの?


知らない人のために説明しよう(笑)

オグシオとはバドミントン女子ダブルスの
小椋久美子(おぐらくみこ)さんと潮田玲子(しおたれいこ)さんのコンビです。

 
バドミントンといえば言わずと知れたマイナースポーツ。
しかし、オグシオの登場で状況は一変した。
観客動員数もうなぎ登りだ(笑)


実力もさることながら、ビジュアルが人気の秘密だ^^


北京オリンピックでは是非メダルを獲得して欲しいものだ。


■最近オグシオを取り上げたブログ
 ★オグシオ通信@オグシオFAN
 ★jbass-BlognPlus
 ★バドる!バドれば!バドるとき!!


■バドミントン関連
 ★最新バドミントン関連グッズ


このブログは実はblogランキングで●位なんです。

松田優作

松田優作



「なんじゃこりゃ〜〜!」である。


松田優作
のどこが流行りかって言われると困るのだが・・・

松田優作さんが
89年11月6日に膀胱(ぼうこう)がんのため
死去したのは誰でも知ってる話だが、
秘蔵映像が今年11月公開される事は知っているだろうか?



いや、最近の若い子は
松田優作という役者を知らないのかもしれない。

松田龍平や松田翔太の方が解るのかな?


未公開映像が公開されるということは、
注目が集まり、「なんじゃこりゃ〜〜!」
が流行るような気がしただけです^^;



■いまさら松田優作を取り上げてるブログ
 ★シネストック
 ★暗黒楼閣
 


松田優作関連
 ★松田優作



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

富士急ハイランド「ええじゃないか」

ええじゃないかって言われてもねぇ。


img_20060919T224344166.jpg
富士急ハイランドには3つの世界級コースターがある。
中でも、最新作が「ええじゃないか」だ(笑)


なんとも欲張りなコースターで
基本は進行方向に背中を向けて乗る「逆走」なのだが、
レールを捻っての車体回転+座席の回転を加えて
今までにない乗車感覚を得ている。

途中、車体回転と座席回転を駆使して、進行方向に顔を向ける
「順走」へ何度も切り替わる。

これが凄い。


絶叫マシン好きには、かなりオススメ。



■最近ええじゃないかに乗ってきた人のブログ
 ★cafe flat4
 ★つれづれ。
 ★「デブログ」



このブログは実はblogランキングで●位なんです。

キンボール@はやりもん

キンボール(KIN-BALL)って知ってる?
なんでも、新しいスポーツだそうだ。


どんなスポーツかって言うと、
いくつか種目があるらしいのだが、
直径122cm、 重さはわずか約1kgのキンボールボールを使って、
13〜21m x16〜21mのコートサイズ内でヒット(サーブ)やレシーブを繰り返す新しいゲームとのこと・・・

122cmって  でかっ!


説明よりも見たほうが早いよね^^;

動画はこちら↓

キンボール動画



■キンボールを最近取り上げたブログ
 ★田辺市キンボール協会
 ★自給自足
 ★Enjoy ARASHI Life☆


■キンボール関連
 ★キンボール




このブログは実はblogランキングで●位なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

